魔王の影武者〜〜『お前は用済み』と理不尽に追い出されたので、第二の人生を奴隷として拾った美少女勇者と楽しむことにした〜〜 (外部サイトで読む

スマッシュ

 魔王の影武者アイザス・ハーベストは、勇者の消滅により存在意義を失い追放された。
 五十年の時を過ごした魔王城を出て、城下町へ降りると――魔王に瓜二つであるアイザスは、次々と騒ぎを起こしてしまう。

 そこで対策として『迷彩術式』を扱える者を探しに奴隷商を訪ねると、そこで紹介されたのは死んだ筈の『勇者』で――

 「わたしは……奴隷ですので。立場を弁えなければなりません。
 ――だからお願いします。
   お身体を流させてください……にゃん?」

 
 馬鹿な、
 これが勇者だと?

 目を疑い耳を疑い感触を疑う――しかしこの少女はまごうことなき勇者であり、幾度となく殺し合った宿敵であり戦友――アイザスは用心を肝に命じつつ行動を共にすることにした。
 
 これは、運命に殺された二人がなんだかんだで世界に存在を刻み込む物語。

 アルファポリス様、小説家になろう様にも同時投稿しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    ハーベスト
    アイザス
    戦友
    宿敵
    まごうこ
    影武者アイザス
    城下町
    用心
    騒ぎ
    アルファポリス様
    感触
    消滅
    勇者
    奴隷
    運命
    迷彩術式
    用済み

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち