俺はハーレムを、ビシっ!・・・道具屋にならせていただきます (外部サイトで読む

ぺんぺん草のすけ

【カクヨム2万PV達成】
この主人公、空気が読めないおバカさん・・・だけど、結構、真剣に生きています!

主人公タカトは、記憶を失った神ビン子ともに融合加工職人である権蔵の手伝いをしている。
心に強い闇を抱えるタカトは、明るくふるまう。・・・いや、あれは、ただの天然なのかもしれない。 童貞、KY、気弱で口が悪く、女心が全く分からないくせにタカトは、夢見るおっぱいを求め、ハーレムを作ると豪語する。 そんなタカトだが、道具作りにかける情熱は異常なほど高い。
しかし、その情熱は、まわりまわって、明後日の方向に向いている。
真剣なタカトの横顔を眺めるビン子は、タカトとの距離を縮められないでいた。
時には喧嘩し、時には馬鹿を言い合う、そんな二人の日常に、なぜかどんどん乱入者が現れる。
乱入者たちは、タカトを争いの渦へと巻きこんでいく。
遠巻きに存在していた争いの渦は、大規模な戦争となり最弱のタカトを巻きこもうとそばまで近づいてくる。
そんなこととはつゆ知らず、のほほんと生活をするタカトであったが、そんなタカトも、ついに、剣を取る日がやってきた。
そう、豚との戦いであった。
弱い自分を変えるため万命寺で修行する。
そこで知り合ったオオボラと小門のダンジョンへと足を向ける

タカトは自分の闇を払えるのか?
それとも、夢見るおっぱいにたどり着き、ハーレムを作ることができるのか?
それは、今は分からない。
-------------
一話あたり1,000文字~1,500文字を目安に書いています。
(この文字数を超える場合もありますが、それでも2,500文字までです。)
大体、1分~2分程度で一話をサクサクと読むことが可能です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    小門
    タカト
    オオボラ
    遠巻き
    主人公タカト
    KY
    女心
    横顔
    明後日
    ハーレム
    争い
    ダンジョン
    くせ
    情熱
    童貞
    主人公
    戦い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち