AV撮影のついでに、救ってやりますよ異世界!! (外部サイトで読む

春市

AV男優のおっさん、ノリオ。
彼は、AV撮影の真っ最中、異世界に召喚されてしまう!

彼を召喚したのは、異世界「ヴァーギナル」の貧困国「スケベリア王国」の王女、アルトメディだった。
彼女は「貴様は、私のサーヴァントとして、ともに世界を救うのだ」と勝手なことを言ってくる。

どうやらアルトメディは、ノリオのことを百戦錬磨の英雄だと勘違いしているようだった。

「俺はただのAV男優だ。世界を救うなんてムリだ。優れたパラメーターといったら、せいぜい性欲くらいなもんだし……」とノリオは頭を悩ます。

しかし、ヴァーギナルでは、その性欲こそが、強さの鍵なのであった……。

AV男優ノリオの、過酷で、そしてかなりスケベな冒険がいま始まろうとしていた……。


☆登場キャラクター☆(随時更新)

◆ノリオ
本名は「愛知倫夫」。35歳。独身。
有り余る性欲と、逆境をものともしないポジティブ思考が武器。

◆アルトメディ
スケベリア王国の第一王女。年齢不詳だが、若いことは確か。エルフの父と、ヒューマ(人間)の母の間に生まれたハーフエルフ。強い魔力を持つ。
クールぶっているが、実はかなりスケベだったりする。

◆ギノ
 青肌の魔族でありながら、スケベリア城のメイド長を務める女性。
 有事には騎士に大変身するが、ドジ属性が激しくて危なっかしい事が多い。
 義に厚く、国のために身を粉にして働く頑張り屋さん。 
 むろんスケベ。

◆サーレイル
 スケベリアの第69第国王。文武両道の、美形のエルフのおっさん。
 もともとは男気溢れる人物だったが、とある事件で妻を失い、そのショックで人格が「ある形」に変容してしまった。
 言うまでもないことだが、スケベ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ギノ
    ヒューマ
    ノリオ
    ハーフエルフ
    愛知倫夫
    パラメーター
    有事
    文武両道
    逆境
    サーヴァント
    ヴァーギナル
    AV男優ノリオ
    サーレイル
    王女
    アルトメディ
    エルフ
    ドジ属性
    人格
    せいぜい性欲
    本名

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち