シンデレラ☆ぱっしょん ~Fカップ愛花さんがお玉フリフリ裸エプロンで可愛いすぎる件 (外部サイトで読む

いすみ 静江

【 下宿のお隣は年上の愛花さん!Fカップ裸エプロンお玉フリフリが可愛い! 】

お玉フリフリFカップ。
下宿屋のキラキラお目目と餃子のお目目のモードに切り替わる変わった乙女の愛花が愛おしくてたまらないのは、俺? 
可愛い彼女が、とうとうお隣にきちゃったじゃないか……!
心臓に悪いよ。

◆主な登場人物

皆月駿(みなづき・しゅん):男性。22歳。佐原荘二階でごろごろしている大学生。愛花に「何となく・俺の心を・鷲掴み」される。

佐原愛花(さはら・あいか):女性。25歳。下宿屋佐原荘を切り盛りする。ビビットピンクにハッピーの文字のエプロンが、Fカップを包んでいる。合言葉は、「おっ玉で、おっ玉で、キンコンカーン!」だ。駿にデレデレ。

佐原玲祐(さはら・れいすけ):愛花の父。クラウンの持ち主。

佐原百合子(さはら・ゆりこ):愛花の母。他界している。

皆月大和(みなづき・やまと):駿の父。駿と衝突する。

皆月綾乃(みなづき・あやの):駿の母。駿がグレても味方をする。

雪(ゆき):女性。雪の精霊と何か関係がある。

草間東雲(くさま・しののめ):男性。駿が所属する病理学のウイルスチーム、教授。駿は文学部に入った筈なのだが、いつの間にか大学を苦手としながらも所属している。

貝塚雅也(かいづか・まさや):男性。二十三歳。駿と同じゼミ。

◆この作品は、『カクヨム』様にも掲載されております。

◆よろしくお願いいたします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    みなづき
    キンコンカーン
    カクヨム
    草間東雲
    貝塚雅也
    文学部
    佐原百合子
    グレ
    下宿
    宿屋佐原荘
    合言葉
    精霊
    駿
    佐原玲祐
    かいづか・まさ
    ビビットピンク
    シンデレラ
    ゼミ
    みなづき・あやの

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

『シンデレラ☆ぱっしょん ~Fカップ愛花さんがお玉フリフリ裸エプロンで可愛すぎる件』の連載がスタートです!

よろしくお願いいたします。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2020/08/31 15:10:14

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は622aiと判定されました。
恋愛の要素をおさえつつも、他のジャンルの要素も含まれているようですね。
文章のバランスが良く、読みやすいと感じました。

全体のバランスを考えて、うまく文章構造を組み立てられています。
あとは分析結果の「文章の傾向」を確認してみると良いかと思います。

素敵な物語をありがとうございました。
分析結果が執筆の手助けに繋がれば幸いです。これからもツギクルをよろしくお願いします。
愛がたくさん詰まっていて幸せを感じる事が出来ました。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      10文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      10文字

      句読点の間隔が少し短いかな

    • 改行までの文字数

      12文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      17.99

      名詞がちょっと少ないかな

    • 動詞の出現率

      9.68

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1635

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.6597

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      45.13

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      21.50

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフがちょっと多いかな

    • 空行率

      42.96

      ちょうどいいね

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      72

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      28.13

      かなり多くの単語 を使っているね