一人暮らしをしたいぼっちオタクな俺が、初恋の人兼いとこの美人お姉ちゃん先生と突然同居することになった件 ~婚活させたいが、姉が嫁入りしたいのは俺らしい〜 (外部サイトで読む

たかた

春から高校二年生になる主人公・吉原幸太(よしはらこうた)は、生粋のギャルゲーマー。
ゲームに浸るため、一人暮らしをするのが夢だった。

そんなある日、タイミング良く、家族が遠くに引っ越すこととなる。
念願叶って一人暮らしをできるはずが、入居初日、新居の扉を開けてみると……

そこには、初恋の人兼いとこの美人お姉ちゃん・中川早姫がいた。

唐突に同棲することになった、と宣告される幸太。
既にとんでも状況におなかいっぱいな主人公だったが、
さらに早姫お姉ちゃんが実は学校の先生だったことが判明してーー。

その末に、幸太は、どうにかお姉ちゃんに婚活をさせて一人暮らししよう、と決意を固める。


前代未聞の婚活応援ラブコメ!!(なお姉は主人公にベッタリの模様)
年上お姉ちゃんとあまあま(?)同居生活! 存分に姉萌えできて、ギャルな幼馴染に好かれたりもできちゃうお得感!
令和をぶちぬく超弩級ラブコメ!


以下作者情報。

文芸小説では受賞経験あり!
なにらかのお墨付きです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    ギャルゲーマー
    生粋
    よしはらこうた
    前代未聞
    お墨付き
    初恋
    幼馴染
    新居
    おなか
    念願
    吉原幸太
    文芸小説
    超弩級ラブコメ
    入居初日
    決意
    令和
    ぼっちオタク

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち