ポンコツ勇者と幼女魔王の秘密組織育成計画〜最強同士が手を組んで美少女100人育てます〜 (外部サイトで読む

糸勺 束

かつては世界を掛けて戦っていた魔王と勇者も、今は隠居中。

とある秘密組織の幹部となった勇者と魔王は、部下を鍛える任を授かっている。

その組織の名は通称【黒の方舟】。数十人の女性メンバーで構成された咎人の衆である。

世界を裏から牛耳り、いつかは天でさえも敵に回さんとするその組織は、魔王と勇者二人の少女によって最強の部隊へと育成されていくのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    方舟
    ポンコツ勇者
    部隊
    幹部
    部下
    通称
    咎人
    勇者
    幼女魔王
    最強
    隠居中
    最強同士
    魔王
    組織
    組織育成計画
    少女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

本作品は独立してますが、一応下の作品のスピンオフとなっております。良ければついでに読んでみて下さい。

愛する女神の為ならば 〜異世界で誘拐犯を始めた俺のほのぼのライフは美少女達に叩きのめされた挙句、人類の敵にまで祭り上げられました〜