REMAKE~わたしはマンガの神様~ (外部サイトで読む

櫃間武士

平成29年⇒⇒⇒昭和29年にタイムスリップした金髪の美少女、手塚治美! 
そこにはマンガもアニメも存在しなかった。
漫画の神様と言われた手塚治虫も戦死していた。
ところが治美のパパは手塚治虫の同人作家、ママは手塚アニメのコスプレーヤー。
両親は手塚治虫が馴れ初めで出会い結婚したのだった。
このまま手塚治虫のいない世界では、治美は生まれてこないことになる。
治美は未来世界から持ってきた手塚治虫全集をトレースして漫画を描くことを決意した。
治美自身が手塚治虫、いや漫画の神様になるために!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    治美
    REMAKE
    手塚治美
    コスプレーヤー
    治美自身
    手塚治虫
    手塚治虫全集
    金髪
    手塚アニメ
    神様
    同人作家
    両親
    マンガ
    パパ
    初め
    わたし
    漫画
    タイム
    アニメ
    ママ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち