お嬢様とメイドと婚約破棄3 ~メイドがもうすぐ赤ちゃんを産みます。お嬢様は張り切って、メイドのお世話をします~ (外部サイトで読む

しゃもじ

『お嬢様とメイドと婚約破棄』シリーズの第三弾です。

アリスは現在十二歳。貴族学園の三年生だ。伯爵家の一人娘で跡継ぎでもある。昨年は二年生過程を主席で修了。侯爵家の三男エディとの婚約が成立し、充実した毎日を送っている。

クラリッサは現在二十二歳。元第一王女で、現在は次期侯爵夫人。昨年の二月、侯爵家の跡継ぎであるチェスターと結婚した。彼女はアリスをとても大切にしており、幼い頃から彼女付のメイドを務めている。今はとある理由で休職中だ。

彼女が休職している理由は、それは――
お腹に赤ちゃんがいるからだ。

彼女は既に臨月で、アリスは赤ちゃんの誕生を心待ちにしている。

そんな中、王都に緊急の知らせが届く。
大規模な魔物の氾濫が起きたらしい。
アリスの父やエディの父、そして、チェスターにも討伐要請が来た。

彼等は無事に帰って来られるのか?
残されたアリスの胸中は?
そして――クラリッサの陣痛が始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クラリッサ
    跡継ぎ
    チェスター
    胸中
    三男エディ
    陣痛
    主席
    彼等
    次期侯爵夫人
    氾濫
    婚約破棄
    婚約
    アリス
    貴族学園
    臨月
    心待ち
    魔物
    侯爵家
    修了
    討伐要請

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち