アンデッドである魔王の暗黒騎士と勇者の聖騎士の対決・・・の筈が・・・? (外部サイトで読む

デブにゃーちゃん

 暗黒騎士に負けた聖騎士が・・・えっ! 悪堕ちっ!? (;´゚д゚`)!

 異世界から来た元勇者の父親と伝説の賢者である母の息子。

 冒険者のクロト・プロイス

 彼は、Sランクの冒険者だったが遂には戦いの最中、町を守るために死亡する。

 しかし、1000年後に彼はゾンビとして復活する。

 それから偶然手に入れた黒い鎧を着た彼は世界を旅する。


 神聖教皇国、聖光騎士団所属。

 ポリーヌ・ル・リッシュ

 フレンス王国出身のエリート女性聖騎士である彼女はひょんな事からクロトと出会う。

 そして、一目惚れしてしまい・・・。


400PV【なろう、カクヨム】にも転載中です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クロト
    アンデッド
    カクヨム
    リッシュ
    フレンス王国出身
    神聖教皇国
    暗黒騎士
    ポリーヌ・ル
    ゾンビ
    黒い鎧
    対決
    勇者
    クロト・プロイス
    最中
    聖騎士
    父親
    戦い
    エリート女性聖騎士
    Sランク

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち