ファンタジー世界の機械人形屋さん

Muna925

 魔女やエルフ、人魚やオークが住むファンタジー世界に、機械人形(クローン)屋が開業した。

 店を開いたのは、2200年のニホンから転移してきた美貌のリオと、死んだ魂を召還することができる地味な魔女、カレン。

 彼女達は亡くなった魂を求める客達に、対価を受け取る代わりに死んだ魂が宿った機械人形(クローン)を与える。
 
 ファンタジー世界の住人達は、亡くなった魂が宿る機械人形を何故求めるのか。

 この世界において初めて登場した「機械人形」によって、様々な命の想いが交錯する短編の物語。

※基本一話終わりの、短編の物語です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ニホン
    クローン
    対価
    人魚
    美貌
    エルフ
    カレン
    オーク
    短編
    リオ
    魔女
    機械人形
    住人達
    ファンタジー世界
    物語
    機械人形屋さん
    彼女達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

本編2

煌びやかな格子【短編】
更新日:2020年07月15日
暗闇の金魚鉢【短編】
更新日:2020年07月16日
等しい命【前編】
更新日:2020年07月17日
等しい命【後編】
更新日:2020年07月18日
優しいおじいちゃんと、魔女【前編】
更新日:2020年07月19日
優しいおじいちゃんと、魔女【中編】
更新日:2020年07月20日
優しいおじいちゃんと、魔女【後編】
更新日:2020年07月21日
囚人の夜明け【短編】
更新日:2020年07月22日
世界を支配したい者【短編】
更新日:2020年07月23日
キミを、守りたいから【短編】
更新日:2020年08月08日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち