転生巫女は『厄除け』スキルを持っているようです ~神様がくれたのはとんでもないものでした!?〜 (外部サイトで読む

鶯埜 餡

私、ミコはかつて日本でひたすら巫女として他人のための幸せを祈ってきた。
だから、今世ではひっそりと暮らしたかった。なのに、こちらの世界に生をくれた神様はなぜか『とんでもないもの』をプレゼントしてくれたようだった。
でも、あれれ? 周りには発覚してない?
それじゃあ、ゆっくり生きましょうか……――って、なんか早速イケメンさんにバレそうになってるんですけど!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ミコ
    厄除け
    巫女
    転生巫女
    バレ
    神様
    他人
    スキル
    周り
    とんでもないもの
    イケメンさん
    世界
    日本

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち