ドラゴンに転生!〜せっかくなのでドラゴンを謳歌する〜 (外部サイトで読む

エン

 平凡な人生に幕をとじた主人公。生まれ変わるとドラゴンに!!やっぱり使う魔法はかっこいい【電撃魔法】!進化した先は世界で唯一の電撃竜!?「我が国の……“守護竜”になってくれないか?」はてにはそれぞれの竜の頂点、“竜王”にまで!?
 これは主人公がときに笑い、戦い、バカをする……ドラゴンを謳歌する物語。
「せっかくドラゴンに転生したんだ。楽しく自由にドラゴン生を謳歌してやる!」

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    我が国
    竜王&rdquo
    頂点
    転生
    電撃竜
    守護竜&rdquo
    ドラゴン
    電撃魔法
    主人公
    戦い
    唯一
    魔法
    ドラゴン生
    物語
    人生
    それぞれ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち


 小説家になろう様にて連載させていただいております!

 ドラゴンに転生した主人公が様々なことに巻き込まながら、ドラゴンを謳歌する物語です

 是非ご覧ください!