『ダンジョンdeリゾート!!』ダンジョンマスターになった俺は、ダンジョンをリゾートに改造してのんびりする事にした。 (外部サイトで読む

竹山右之助

 神様の手違いで死んでしまった竹原裕太は、お詫びに望んだ条件で異世界転生させてもらえる事になった。
しかし!ひょんな事から望まぬ条件での異世界転移になってしまう。

そんな裕太はお決まりのチート能力と神様に貰った一振りの剣を手に生まれたてのダンジョンに挑戦して、アッサリと攻略してダンジョンマスターの資格を手にする。
生前がブラック企業勤めで自由がなかった裕太は、ダンジョンを自分好みのリゾートに改造してノンビリ経営ライフを楽しむ事にした。

仲間になったモンスターと、数々のチートスキルを武器にリゾート経営の日々が始まる!

『ダンジョンリゾート開店します!』

※この物語は、あくまでもご都合主義のご都合展開です。
設定などでグダグダなところや齟齬が生まれるところもあると思いますが、お許しください。
ダンジョンリゾート開店まで多少時間がかかります。

※この小説は『小説家になろう』にも掲載しています

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョンマスター
    ご都合主義
    齟齬
    アッサリ
    手違い
    お決まり
    生前
    竹原裕太
    ダンジョン
    チートスキル
    ところ
    チート能力
    ダンジョンdeリゾート
    ダンジョンリゾート開店
    ダンジョンリゾート
    神様
    裕太
    武器
    リゾート

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

リンク先を、『小説家になろう』から『アルファポリス』に変更しました。

今後ともよろしくお願いします。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち