最強の天使が堕ちた先はまさかの異世界だった話

海音 咲

ゼウスに反逆を起こしたルシファーは呆気なく失敗に終わり、堕天使となってしまう。
だが、堕ちた場所は見たことも聞いたことも無い異世界であった。
そして、そこで会ったドワーフの言葉にまんまと乗せられたルシファーは勇者となる決断をする。
こうして、チート級の強さを持つルシファーの異世界生活が始まるのであったーー。

アルファポリスでも掲載しています!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドワーフ
    アルファポリス
    ゼウス
    ルシファー
    反逆
    勇者
    決断
    チート級
    最強
    天使
    堕ちた場所
    堕ちた先
    失敗
    異世界
    無い異世界
    異世界生活
    言葉

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

本編

(タイトル未設定)
更新日:2020年07月02日
1
更新日:2020年07月02日
2
更新日:2020年07月03日
3
更新日:2020年07月04日
4
更新日:2020年07月05日
5
更新日:2020年07月05日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち