祖国に裏切られたので、最強の元軍人は逃げ延びた辺境でスローライフを目指します! (外部サイトで読む

眞下洋佑

 魔導術式を駆使する帝国最強の軍人、ユルゲン・フォン・ユンカースは、救国の英雄から一転、大陸戦争の休戦の条件として戦争犯罪者として処刑されることとなった――が、自分を裏切った祖国に未練など無い!軍人としての技術と経験をもとに、処刑場から逃げ出したのだった。
 
 国に仕えるのも誰かに仕えるのももう懲り懲りだ!私は逃げ延びた大陸の辺境で名前を変え、まったり冒険者生活をするぞ!
 
 ……と思っていたのだが……どうやら、世界は私を放っておいてはくれないようだ。
 
 希望とは裏腹に、厄介事に巻き込まれていく新人中年冒険者の運命は!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ユンカース
    救国
    休戦
    スローライフ
    辺境
    祖国
    軍人
    一転
    ユルゲン・フォン
    大陸
    英雄
    大陸戦争
    最強
    元軍人
    帝国最強
    運命
    処刑場
    厄介事
    魔導術式
    新人中年冒険者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち