ハイスクールコンプレックス (外部サイトで読む

折原

地方都市・御天(みあま)
異能力に目覚める子供たちが現れる土地だということを除けば、大した観光地も商業地区もない日本のどこにでもありそうな地方都市の一つだ。
強力な異能など全く持たない主人公、柊 想(ひいらぎ そう)は高校二年生の始業式の日に生徒会室で中学時代の旧友でありA判定異能力者となった、則武 文(のりたけ あや)と偶然再会する。
そしてそれが彼とその周りの異能力者たちの物語の始まりだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ひいらぎ
    旧友
    のりたけ
    則武 文
    始業式
    異能
    みあま
    ハイスクールコンプレックス
    商業地区
    主人公
    異能力
    土地
    地方都市
    物語
    御天
    中学時代
    A判定異能力者
    周り

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち