転生したからって、ざまぁされなくてもいいよね!? ~平凡に生きていくために、私は諦めないんだからっ!~ (外部サイトで読む

鶯埜 餡

 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。
「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」
 転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。
「そんな未来は嫌だよ」
 というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。
「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」
 プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。

※巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    駆け引き
    アリア
    悪役令嬢
    一族
    アリア・スフォルツァ
    結末
    名門公爵家令嬢
    侍女たち
    巻き込み側
    奮闘記
    役割
    性格
    転生先
    Love or Dead
    事情
    精神年齢
    未来
    転生者
    年齢

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち