ガールズ・アビリティ~複雑だけど女のボクはすごいらしい~ (外部サイトで読む

ゆっき

女性が才能を発揮しあらゆることにおいて強い国の聖都フィーア。
そのスラム地区で親もなく過ごしている一人の少年はある日、命の危機を有名貴族のリチア・フィオラに救われる。しかし、そのまま気絶させられて拉致されてしまった。

少年が次に目を覚ませば身の丈にあうと思えない部屋に寝かされ、体は女になっていた。
リチアは少年の中にある可能性を感じて自分の運営する聖フィオラ女学園へと入学させようと考えたらしい。
更にリチアはこの国では女性の方が才能を発揮することが多い国であることも女にした理由の一つであると伝えられるが、少年からすれば拉致されただけであった。

命の恩は感じつつも女にされて学園に通えということには最初反発したが、身分差からの若干強引な契約で学園卒業時に男に戻りたいがどうか改めて判断する。そのためまずは『学園卒業』をするということになった。

少年はノアという名前をもらい女学園に入学する。

そして女学園の中で芽生えた人間関係や自分自身の力を感じていくにつれて、男に戻るかこのまま生きるか、自分の未来を考え始める。

ノアは学園を卒業する時、一体どちらを選ぶのか。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リチア
    リチア・フィオラ
    身の丈
    聖都フィーア
    聖フィオラ女学園
    ノア
    スラム地区
    ボク
    才能
    有名貴族
    危機
    身分差
    若干
    ガールズ・アビリティ
    学園
    もらい女学園
    少年
    学園卒業

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち