【面倒臭いのは嫌いです】一日PV一桁からPV一〇〇〇を目指す創作技術【創作論での説教も御免被ります】 (外部サイトで読む

suzuki

PV一桁からPV一〇〇〇を目指す、創作技術。
『面層臭いのは嫌いです』『長い話は聞けません』『創作論とかウザイです』
抽象的な『創作論』ではなく『実践的でだれでも再現が可能な技術』そんな哲学を元に書く私的創作技術の集大成。

なろう読者やスコッパーが作品から読み取る『地雷臭』を極限まで取り除き。
スコッパーのセンサーを頃す技術。

最大公約数を目指しとにかく読者に読まれる事を目標とする、細々とした積み重ね。

なろう読者の作品を見分ける技術を作者が対策し超えた時。
なろう作者と読者は進化し次の位階へと進む。

※検索対策。
ざまぁされた悪役令嬢、ハーレム要員のヤンデレ幼馴染や最強主人公等、強テンプレキャラを随時追加予定。
寝取られは出ません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ウザイ
    御免
    スコッパー
    悪役令嬢
    説教
    ハーレム要員
    集大成
    ヤンデレ幼馴染
    最大公約数
    極限
    地雷臭
    センサー
    哲学
    強テンプレキャラ
    作者
    位階
    創作論
    再現
    最強主人公
    面層臭い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち