デタラメな冒険譚が僕にくれたもの〜憧れを追いかける少年〜 (外部サイトで読む

まあたいやき

 主人公アークの両親は元冒険者で、世界中のあらゆるものを見てきたと言う。
『凶悪な罠の仕掛けられたダンジョン』『龍が護る財宝の山』『空を飛ぶ幻の大陸』
 そんな話を毎日楽しそうに聞かされれば、当然進む道も決まってくると言うものだ。

 アークは夢のような冒険に興味を持ち、いつか偉大な両親を超えるような冒険者になると決意したのだった。
 そこからアークの地道な努力が始まった。苦労してスキルを覚え、四歳にして大人の世界に飛び込んで行く。
 自分と凄い両親との違いに悩みながらも、前を向きながら頑張ります。

 しかし幼いアークは知らなかった。両親が話してくれた冒険譚が、全て“フィクション”だと言う事に。

 これは両親がとんでもない英雄だと勘違いした子供が、そのデタラメな冒険譚をなぞり成長していく物語である。

 楽勝チートなお話ではありませんが、主人公はいずれ誰よりも強くなるでしょう。微エロ要素あり? 素敵で可愛いお姉さん達に溺愛されます。
 何気ない日常、激しいバトル、コミカルな会話など、色々楽しめるはずです。まずは二章まで読んでみて下さい!

✳ざまぁ△ハーレム無し?ヒロイン多め。いずれ主人公最強系○

*一章では、何気ない日常とアークの戦う理由に御注目下さい。
 二章では、成長し始めたアークと、命の大切さを見てもらいたいです。
 三章では奴隷のお話があります。メインヒロインも登場しますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。
 四章では、初めての遠征になります。そこで触れ合う人々と、勇者との繋がり。貴族のお話が出てきます。
 五章では、アルフラの街での問題と、精霊界での出会いをお楽しみ下さい。
 六章では、精霊界の戦いが中心になります。強い敵も現れますが、アーク達がフルボッコにしま⋯⋯え?
 ↑今ここです(ºωº э)З


*六章からは不定期投稿になり、1話が2000字前後になります。
 毎日1話〜2話の更新を目安に頑張ってまいります!

 これからも頑張ります!

 漫画のように読める作品を目指しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    メインヒロイン
    財宝
    楽勝チート
    アーク
    幼いアーク
    貴族
    ヒロイン多め
    アルフラ
    フルボッコ
    遠征
    フィクション&rdquo
    主人公アーク
    ダンジョン
    大陸
    冒険譚
    精霊界
    勇者
    全て&ldquo
    とんでもない英雄

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち