剣道少年鈴之助、異世界を征く  ――高校生剣士、異世界の大魔道士を乗っ取る! (外部サイトで読む

あいざわあきら

 幼なじみの女の子に剣道少年と呼ばれる鈴之助は、連日、魔法使いに異世界への召還を求められる夢を見ていた。
「我が召還に応じよ」
「いや、文明レベルが違いそうだし、ちょっとうさんくさいし……」
 無視を続けていると、ある日、通学途中の路上に魔方陣が光り、そこから夢の中に現れていた年老いた黒ローブの魔法使いが現れた。
「貴様が召喚に応じないから、こちらから来させて貰ったぞ」
 異世界の魔法使いが鈴之助を異世界に召還しようとしていた目的は……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔方陣
    hellip
    召還
    鈴之助
    我が召還
    幼なじみ
    魔法使い
    路上
    文明
    黒ローブ
    連日
    剣道少年鈴
    剣道少年
    通学途中
    無視
    高校生剣士
    女の子
    征く 
    異世界
    貴様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち