‪悪役令嬢は子ども食堂を始めた模様です! (外部サイトで読む

古森きり

婚約者に毒を盛った罪で廃爵と一家追放!
魔族国との国境に追いやられたわたし、ユニーカは優しい家族や町の人たちのおかげで前を向いていく決意が出来ました!
さあ、新しい人生を始めましょう!

戦争?
乙女ゲーム?
前世の記憶?

よく分かりませんが、罪もない子どもたちには関わらないでくださいね!


アルファポリス様で先行読み直しナッシング公開しました。
カクヨム様、小説家になろう様は改稿版です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ナッシング
    廃爵
    前世
    改稿版
    ユニーカ
    悪役令嬢
    一家追放
    カクヨム様
    国境
    アルファポリス様
    決意
    戦争
    おかげ
    子ども食堂
    魔族国
    模様
    わたし
    乙女ゲーム
    記憶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち