最強便利スキル『神聖魔法』を禁止された俺!『隠しダンジョン』の中で出会った魔物の子供達と楽しくスローライフを送る~魔王を倒して世界を救った勇者(俺TUEEEな俺)は、今度こそ穏やかな人生を送りたい!~ (外部サイトで読む

大神 化猫

異世界ドタバタ子育て(?)物語!

ーーあらすじーー
『神聖魔法』で魔王を倒し世界を救った勇者ベイダー。

「これで平和な世の中になる」と思っていたが、訪れたのは人間同士が争う新たな戦乱の時代だった。

「穏やかに暮らしたい」と願う彼は、魔王討伐の際に見つけた『隠しダンジョン』に身を隠すことにした。

そんな『隠しダンジョン』で、今にも死んでしまいそうな4匹の魔物の子供達と出会う。

ひょんなことから、魔物の彼らと共同生活を送ることになった勇者ベイダー。

純粋な子供達に彼の疲れた心は癒されていき、やがて家族としての絆が芽生えていくのだった。

コボルト、ハーピー、ドラゴン、ミミックの子供達と暮らす最強勇者のあたたかなスローライフ。

異世界ハートフルコメディを是非ご堪能下さい!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハーピー
    ミミック
    コボルト
    あらすじーー
    スローライフ
    戦乱
    勇者ベイダー
    魔物
    俺TUEEE
    異世界ハートフルコメディ
    神聖魔法
    ドラゴン
    隠しダンジョン
    勇者
    魔王討伐
    最強勇者
    彼ら
    異世界ドタバタ子育て

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

異世界ドタバタコメディ!