学園一のお嬢様が風呂無しボロアパートに引越してきたんだが (外部サイトで読む

きり抹茶

俺、狭山涼平は苦学生だ。高校二年生にして仕送り無しの一人暮らしをこなす日々。そんなある時、涼平の隣の部屋にある人物が引っ越してきたのだが……。

「さ、狭山くんが何故ここにいますの?」
「それはこっちのセリフだ!」

なんと隣人はクラスメイトの超セレブなお嬢様だったのだ。訳ありで貧乏生活を迫られているらしく、頼れるのは秘密を知った俺だけ。一人で生きるのも精一杯なのに金持ちの美少女も養えとか無茶振りだっつーのっ!

この物語は互いの秘密を守り抜くギャップが激しいドタバタラブコメです。

※本作は小説家になろうの他、カクヨム及びノベルバにも転載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    セリフ
    ギャップ
    狭山涼平
    激しいドタバタラブコメ
    狭山くん
    涼平
    苦学生
    人物
    超セレブ
    貧乏生活
    カクヨム
    クラスメイト
    ノベルバ
    隣人
    互い
    だっつー
    仕送り無し
    風呂無しボロアパート
    金持ち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • totoron
  • 2人の関係がありそうで、なさそうなのが面白いです。

    早く続編を読んでみたいです。

    彼女の今後が気になります。
  • 2020年12月12日 18:37

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち