女装しているオレのせいで、勇者パーティーが全滅する話 ~オレのスキルは魅了系で男にしか効果がありません!~ (外部サイトで読む

平坂睡蓮

【本編完結済み】
来週末辺りから番外編を予定しております。詳しくは80話の後書きをご覧ください。

孤児院で暮らす生活するレイはれっきとした男であるが、女の子っぽい見た目から虐められていた。
レイの前世はうっかり交通事故で死んだ男子高校生。異世界転生しても現代知識で無双するとか、そういうことができる才能はなかった。

この世界では、13歳の時に女神さまからスキルを3つ貰うことが出来る。
これぞ異世界転生の醍醐味! とワクワクしつつも、堅実に孤児院を出たら普通に生きていくためのスキルが欲しいと考えていた。裁縫とか、料理とか、接客とか……。

しかし女神さまがレイに与えたスキルは『魅了・誘惑・男殺し』。

レイは、絶望した。
しかし絶望しても現実は変わらない。

そして思いついてしまった。このスキルを活かして生きていく方法を。

――そうだ、女装すればいいんじゃね?


女装してスキルとの親和性も上がれば、男どもを手玉に取って貢がせて生きていけるんじゃないか? そんなわけで女装してレイラとして生活することに。
あまりに美しいレイラに自画自賛しつつ、ギルドの受付嬢のバイトでスキル磨きと小遣い稼ぎ。しかしレイを虐めていたスティーブがギルドに現れて!?

◆◇◆
※1話と15話に女装したレイラの挿絵があります。

ギャグテイストで進行しています。BLではないです、BLではないですよ!

日ごろから、«ブックマークが欲しい»、«評価が欲しい»、«レビューが一番欲しい»等と鳴いていますので何卒よろしくお願いいたします。
おかげさまで異世界ジャンル日間64位、週間109位にランクインできました( ≧∀≦)ノ

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    後書き
    孤児院
    手玉
    レイラ
    挿絵
    前世
    スティーブ
    裁縫
    ギルド
    自画
    日ごろ
    BL
    醍醐味
    美しいレイラ
    ギャグテイスト
    魅了
    小遣い
    オレ
    才能
    誘惑

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち