サクラブストーリー (外部サイトで読む

桜庭かなめ

 高校1年生の速水大輝には、桜井文香という同い年の幼馴染の女の子がいる。美人でクールなので、高校では人気のある生徒だ。幼稚園のときからよく遊んだり、お互いの家に泊まったりする仲。大輝は小学生のときからずっと文香に好意を抱いている。
 しかし、中学2年生のときに友人からかわれた際に放った言葉で文香を傷つけ、彼女とは疎遠になってしまう。高校生になった今、挨拶したり、軽く話したりするようになったが、かつてのような関係には戻れていなかった。
 桜も咲く1年生の修了式の日、大輝は文香が親の転勤を理由に、翌日に自分の家へ引っ越してくることを知る。そのことに驚く大輝だが、同居をきっかけに文香と仲直りし、恋人として付き合えるように頑張ろうと胸に誓う。大好きな文香と一緒に住むことに時にはドキドキしながらも、彼女との距離を少しずつ縮めていく。
 大輝は文香と仲直りし、恋を実らせることができるのか。「春休み編」と「新年度編」の2編で描く春の同居&学園青春ラブストーリー。
 ※最新作がスタートしました!(2020.5.18)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    文香
    大輝
    速水大輝
    同い年
    桜井文香
    幼馴染
    好意
    同居
    転勤
    お互い
    幼稚園
    修了式
    恋人
    サクラブストーリー
    小学生
    同居&学園青春ラブストーリー
    翌日
    生徒
    きっかけ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち