銃剣突撃する怒れる低学歴と悩める高学歴のファンタジア (外部サイトで読む

K@e:De

『今日は高学歴を殺せる特別な日だ』

 空前の大不況によって満足な教育を受けられない。それどころか学費すら払えない。仕事もない。そんな低学歴高校生たちが選んだ職はE・SPORTS――ゲーム内で行われる疑似戦争だった。

 一方、進学に必要な“実績”を求めて高学歴高校生たちもE・SPORTSに参入、低学歴と高学歴の対立は深まっていく……。

 低学歴で殺人マニアックの主人公“左右来宮右京子(さゆうきのみやうきょうこ)”には高学歴の兄がいた。左京という名の彼と右京子とは複雑な家庭環境が原因で仲が悪い。

 もう二度とこの関係は変えられない。兄妹はお互いを密かに想いながらもそう諦めていたが、二人の所属するゲーム内国家が隣国との大戦争に突入したことを機に……?

 学歴格差戦列歩兵青春ミリタリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    銃剣
    ファンタジア
    隣国
    空前
    左京
    学歴格差戦列歩兵青春ミリタリー
    兄妹
    学費
    ゆうき
    対立
    主人公&ldquo
    参入
    みやうきょうこ
    二度
    疑似戦争
    殺人
    進学
    実績&rdquo
    右京子

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち