大妄想ジャベリン ~電脳世界で管理者にチート能力を与えられたけれど、あまりやる気もないので適当に戦っています~ (外部サイトで読む

いたたたっ

電脳世界にある自宅で見ていたニュースで、唐突に自身の現実世界での死を知った主人公柳生一郎(やぎゅういちろう)。

それでも彼は何も変わらず電脳世界の中に今まで通りの彼として存在していた。そんな一郎の前に昔拾って一時期だけ飼っていた猫型ボットのミーケが現れる。

実はミーケはチーターを取り締まる為の猫型ボットで、一郎に一緒にチーターを取り締まる仕事しろと迫って来る。

そんな面倒事は嫌だと言う一郎を無理矢理チーターが出没しているゲーム世界の中に連れ出すミーケ。

そして。

一郎の冒険が始まった!!

と。

これが今まで書いてある事の大体のあらすじです。

この後は、一郎が管理者からもらうゲーム内でありとあらゆる事ができてしまう能力を使いチーター達と戦います。

けれども。

一郎はそもそも戦いにそんなに乗り気ではないのです。なんとなくで戦ってしまうのでした。


ここまでがあらすじのつもりです。

あらすじじゃないから削除をしろとかなりませぬように。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    大妄想ジャベリン
    ミーケ
    やぎゅういちろう
    チーター
    無理矢理チーター
    主人公柳生一郎
    あらすじ
    チート能力
    一郎
    猫型ボット
    冒険
    戦い
    使いチーター達
    能力
    削除
    面倒事
    電脳世界
    自宅

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち