異世界で王位継承争いに巻き込まれた (外部サイトで読む

しゃもじ

異世界転生したら、公爵の息子で、王位継承権があった。
アレクは優秀すぎたために、王位継承争いに巻き込まれる。
王様から貴族学園への入学を命令されると、そこにはアレク狙いの令嬢が大勢いた。
しかし、アレクには結婚を約束した相手がいる。
アレクは、自分目当ての令嬢たちに他の男子を引き合わせようと画策する。
果たして、アレクの目論見通りに進むのか?
王位継承争いからの逃走劇が始まる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アレク
    公爵
    アレク狙い
    令嬢
    王位継承争い
    逃走劇
    目論見通り
    王様
    王位継承権
    大勢
    貴族学園
    入学
    令嬢たち
    男子
    息子
    自分目当て
    異世界
    相手
    結婚

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち