オレサマ男が美少女に転生した結果、金目当てで婚活&冒険するやりたい放題な物語が始まりました (外部サイトで読む

ちりひと

至高の美を持つ超美少女、中身は自信過剰な俺様男。

そんなギャルゲーと乙女ゲーをミックスしたような転生者レヴィアは、『旦那の金で豪遊しつつも家事すらしない専業主婦』というロクでもないポジション目指して婚活中である。

彼女に惹かれ寄ってくる男は数知れず。しかし何故か上手くいかない。自分は最高の美少女なのに。

そんな中、レヴィアは遺跡で不思議な魔道具を手に入れる。彼女は知る由もなかった。それが世界を巡る大冒険の契機となる事を。


――騎士に貴族に大商人! 人外に勇者に果ては国王! 並みいるハイスペ男たちを魅了し、冒険と婚活を成功させろ!


全ては金の為に! 旦那の金で豪遊する為に! 他の奥様方にマウント取る為に! そして――


――前世で愛した、大切な存在の為に。


※ ギャグ九割、シリアス一割の婚活&冒険コメディーです

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レヴィア
    オレサマ男
    ギャルゲー
    国王
    前世
    契機
    至高
    ロク
    貴族
    遺跡
    転生者レヴィア
    ポジション
    勇者
    乙女ゲー
    騎士
    ハイスペ男たち
    専業主婦
    家事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち