オークキングに転生したら討伐対象でした!「美女エルフ」を捕らえて、豚面な俺の子供を産んでもらえそうな雰囲気を滅茶苦茶にされたので、国を滅ぼしました (外部サイトで読む

しろ

人生良い事なしの平凡サラリーマンが、別世界でオークに転生!?
右も左も分からない現実とも区別の使いない世界で生きるために必死だ!
おまけに、自分の命を狙う国の討伐隊まで出現!

 そこで出会ったエルフの美女を助けてあげたら……。

転生オークと美女エルフの淡く切ないショートストーリーです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    出現
    エルフ
    オーク
    平凡サラリーマン
    転生オーク
    転生
    区別
    オークキング
    美女エルフ
    討伐隊
    滅茶苦茶
    切ないショートストーリー
    討伐対象
    美女
    豚面
    現実

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち