創造のその先へ (外部サイトで読む

隠/陰

中堅ではある物の世界的に人気を誇るオンラインゲーム。
その名はトゥモローワールドオンライン。
純国産のMMORPGでありながら、国の偏りなく愛されている。
そこで《創造》や《賢者》、《月読命》と呼ばれる俺は、ユーザーイベントに参加してくれた全プレイヤーの前に立っている。
短いようで長くも感じた時間。このゲームは今日、サービス終了となる。
俺たちは運営が用意してくれた特別エリアにて、その時を仲間たちと待っていた。
これで仲間たちと別れるわけでは決してない。
新たに始まる世界への期待を胸に秘めて。俺たちは新たな旅へと出るんだ。

☆ VRMMO物のようですが、第一章より王道ファンタジィとなります。

※ 処女作となります。ファンタジーではなく、ファンタジィと書くのが好きな人種です。
※ 本編、第一章始まりました。ここからはファンタジィ作品です。... 2020/05/09 記
※ 物語を書く練習作ですので、色々と軸がブレる事もあるかも知れませんがご容赦願います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ファンタジィ
    王道ファンタジィ
    ファンタジィ作品
    MMORPG
    中堅
    VRMMO物
    人種
    その先
    トゥモローワールドオンライン
    ファンタジー
    賢者
    創造
    純国産
    処女作
    月読命
    全プレイヤー
    物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち