やさしい悪魔は正解をおしえない ~ 片思いのあの子が死ぬ未来。運命の歯車をぶっ壊す方法とは? ~ (外部サイトで読む

オカノヒカル

『これは同性しか好きになれない少女に、恋をしてしまった少年の物語』 
 
 主人公は未来予知と、その行動を無限にシミュレートすることで、運命をも変えてしまう能力を持っていた。 

 彼が片思いするクラスメイトの少女には好きな人がいるという。ところが、彼女が恋する相手は親友の女の子であった。 

 男である主人公は、自分の想いが叶うわけがないとあきらめかける。そんなとき、彼女が死亡する未来を予知してしまうのだった。 

 彼女を助けようと彼は奔走するが、その難易度はルナティック級。心が折れそうになりながらも、彼女の周りから地道に危険を排除していく主人公であった。 

 その過程で関わる『悩みを持った3人の少女たち』を巻き込み、トラブルバスターとなった主人公は知略を駆使して様々な困難に立ち向かう。 

 片思いの少女が命を落とすのは予知から300日後。彼女を救うために彼が考え出した『優しくて残酷な策略』とは? 

 無限とも言える思考の中で、彼はハッピーエンドにたどり着けるのか? 

『未来をつかむ為に、たった一つの正解にたどり着け!』 

恋愛青春ラノベが読みたい方にはオススメの作品です!

※毎週月曜日更新予定 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    トラブルバスター
    策略
    予知
    歯車
    ルナティック級
    クラスメイト
    片思い
    親友
    未来予知
    知略
    ハッピーエンド
    恋愛青春ラノベ
    正解
    過程
    やさしい悪魔
    運命
    思考
    主人公
    少年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち