いちごはギャルだがオタりたい! (外部サイトで読む

月原蒼

スクールカースト最底辺グループに属する超が付くほどのオタク、伊原城陽。
彼はとあるイベントで、コスプレをしている同級生に出会う。その同級生とは、自分のいるカーストとは程遠い、最上位に位置するギャル、姫野いちごだった!
思いがけない遭遇に驚く二人。
翌日、いちごに絡まれた陽は、想像もしていなかった言葉を投げかけられて……?

オタクとギャル。正反対の二人がなんだかんだで仲良くオタクライフを送るコメディ強めなラブコメディ!


この作品は「ノベルアップ+」にも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラブコメディ
    伊原城陽
    姫野いちご
    コメディ
    オタ
    思いがけない遭遇
    &hellip
    オタク
    ノベルアップ
    いちご
    コスプレ
    ギャル
    オタクライフ
    スクールカースト最底辺グループ
    翌日
    同級
    カースト
    最上位
    想像

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち