名門魔術学園に劣等生(ワケあり)として入学したけど、天然美少女剣士や変態魔術師に夜な夜な這いよられて困ってます⁉ ― 絶剣を握って駆け上がろう!― (外部サイトで読む

akinai氏

「剣を振り抜き、振り切るまでの一瞬の間だけ。 僕は世界最強になる……!!」
剣と魔術の超名門グレイドフィール学園に補欠合格という形で奇跡的に入学できた“ジェファス・フロウスタンド”は魔術と剣術の才能がない、平凡な少年だ。 
 入学式当日、名家の生まれにして【絶剣】の使い手である美少女“フロス”と命を懸けた決闘を挑まれて……見事に勝利(死にかけたけど)を収めてしまう!
ジェファスは魔術や剣術を捨てて“居合切り”だけに今までの人生全てを注いできた、居合切り廃人だったッ!
「デートでもイヤらしいことでもなんでもしてあげるから、私と決闘しなさい!!」
 無念を晴すべくフロスは、ジェファスにあらゆる手を使って近づく。
 人目もお構いなしに、まるで恋に盲目な乙女のように。
 個性的な仲間や教師との出会いを通して、彼らが成長していく姿を描いた
 友情あり!努力あり!勝利あり!の王道学園バトルファンタジーが今、開幕する!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    名家
    フロス
    ジェファス
    決闘
    王道学園バトルファンタジー
    フロス&rdquo
    &ldquo
    人目
    超名門グレイドフィール学園
    フロウスタンド&rdquo
    補欠合格
    &hellip
    魔術
    名門魔術学園
    才能
    乙女
    ワケ
    美少女&ldquo

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち