溺愛系白豚王子を育てて勝ち組令嬢目指しますっ! (外部サイトで読む

由斐レギナ

長き闘病の末に死んだと思ったら異世界転生。美少女! 伯爵令嬢! 婚約者は次期国王と名高い王子様! 夢にまで見た勝ち組人生……だと思ったのに、その目論見は王子を一目見た瞬間崩れ落ちました。

デブ。ニキビ。臭い。話し方がどもって、笑い方は「グフフ」正直気持ち悪くて泣きそうです。

うん、この白豚はただの噛ませ犬だ。
きっと他に運命の人が……と夢見ても、どうもそこまで異世界も甘くないみたい。

ならば仕方ない! ここは『白豚』から私好みの『イケメン』に育成して、正真正銘の勝ち組になってみせましょう!

――と上から目線だったはずのに、事あるごとにトキメキが止まらないんですけど⁉︎

溺愛系ぶちゃいく王子のイケメン化を目指すコメディ強めの異世界ラブストーリー!!


※※※

ノベルアップ+様、Pixiv様に掲載中のものを加筆修正したものです。
旧題『白豚王子育成計画〜もしかして私、チョロインですか?』は『第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト(Pixiv)』にて最終選考まで残りました。
終盤大幅に加筆修正しますが、基本的に完結まで出来ています。一ヶ月程度で完結予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    グフフ
    Pixiv
    目論見
    トキメキ
    正真正銘
    伯爵令嬢
    加筆
    次期国王
    闘病
    コメディ
    デブ
    終盤
    Pixiv様
    チョロイン
    転移マンガ原作コンテスト
    臭い
    ニキビ
    完結
    勝ち組令嬢
    溺愛系

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち