おシタイしております ~さえない刑事と訳アリ美少女 (外部サイトで読む

敷島 梓乃

20××年の8月7日、S県のK駅交番前に男性の生首が遺棄される事件が発生した。

その事件を皮切りに、凶悪犯を標的にした生首遺棄事件が連続して発生。
しかし、捜査線上に浮かんだ犯人像は、あまりにも非現実的な存在だった。

見つからない犯人、謎の怪奇現象に難航する捜査。
だが刑事の十束(とつか)の前に二人の少女が現れたことから、事態は一変する。

十束と少女達は模倣犯を捕らえるため、共に協力することになった。
しかし、実は少女達には限られた時間があり――。

「もしも間に合わないときは、私を殺してくださいね」

十束と少女達は模倣犯を捕らえることができるのか。
そして、十束は少女との約束を守れるのか。

さえないアラフォー刑事 十束(とつか)と訳あり美少女達とのボーイ(?)・ミーツ・ガール物語。
※橘 金春 名義で連載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    皮切り
    標的
    凶悪犯
    模倣犯
    捜査線上
    怪奇現象
    ボーイ
    つか
    刑事
    犯人
    捜査
    名義
    アラフォー刑事
    犯人像
    おシタイ
    事態
    生首遺棄事件
    ミーツ・ガール物語
    約束

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

現在第4話まで公開しております。どうぞよろしくお願いします。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち