仏舎利塔と青い手毬花

北きつね

 田舎ではないが、発展から取り残された地方の街。

 誰しもが口にしないキャンプ場での出来事。
 同級生たちは忘れていなかった。

 忘れてしまった者たちに、忘れられた者が現実に向って牙をむく。

 不可解な同窓会。会場で語られる事実。そして、大量の不可解な死。
 同級生だけではない。因果を紡いだ者たちが全員が思い出すまで、野に放たれた牙は止まらない。

 ただ、自分を見つけてくれることを願っている。自分は”ここ”に居るのだと叫んでいる。誰に届くでもない叫び声。
 そして、ただ1人の友人の娘に手紙を託すのだった。

 手紙が全ての真実をさらけ出す時、本当の復讐が始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    叫び声
    発展
    出来事
    同級
    事実
    現実
    同窓会
    全員
    因果
    &rdquo
    復讐
    仏舎利塔
    手紙
    田舎
    青い手毬花

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2020/04/02 15:10:14

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は448aiと判定されました。
恋愛だけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
文章のバランスが良く、読みやすいと感じました。
全体の印象からすると、ミステリーの要素も多くみられますので、登録ジャンルを変更してみても良いかもしれません。
とても自然な文章で書かれていて、つまるところもなくスムーズに読み進めることができますね。
あとは細かな部分の見直しを図ると、さらに良くなると思います。

素敵な物語をありがとうございました。
分析結果はご満足いただけるものでしたか?これからもツギクルをよろしくお願いします。
愛がたくさん詰まっていて幸せを感じる事が出来ました。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      15文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      14文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      20文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      25.38

      名詞が多いかな

    • 動詞の出現率

      11.29

      動詞がちょっと少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.3551

      接続詞がちょっと多いかな

    • 受動態の出現率

      1.1413

      少し受動的かな

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      44.49

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      15.31

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      セリフが少ないかな

    • 空行率

      0.00

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      62

      もっと表現力がほしいかな

    • 単語の重複率

      21.20

      かなり多くの単語 を使っているね