猫と犬に挟まれて〜うっかり転移した先は獣人の街でした〜 (外部サイトで読む

ちかえ

若き魔術師クレオパスは転移魔術の失敗で遠くに飛ばされてしまう。目を覚ました彼がいたのは、物語でしか知らなかった『獣人』の住む土地だった!
しっかり者なのに人見知りな姉の猫獣人ミーア、無邪気で甘えん坊な妹の犬獣人リル。年の近い双子姉妹の助けもあり、クレオパスは徐々に獣人との生活に慣れていく。
でも、そこには人間の魔の手が忍び寄っていて……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち