神童パワハラ幼馴染みと絶縁して修行しまくっていたら、いつの間にか可愛くて優しい魔王と竜王に好かれてました (外部サイトで読む

chanken

僕の幼馴染みのエレナは魔法、体術、美貌、全て完璧の『神童』と呼ばれるほどの天才だ。
他人に優しく自分に厳しい、周りにはそう見えるように振る舞ってたけどその本性は最悪。幼馴染みの僕にだけはその仮面を捨てて日常的に暴力を振るっていた。

神童のエレナとは違ってダメダメな僕は長い間その理不尽に耐えてきた。例えエレナが僕を恋人と周りに言いふらしたり、僕の才能の無さを馬鹿にしてもじっと我慢した。
だけど僕の努力を彼女が否定したことで今までの不満が爆発する。

「……もう限界だ。エレナとはもう付き合えない」

「え? ど、どういうこと!?」

エレナと別れた僕は山に篭って修行を始める。
そしてそこで偶然見つけた次元の狭間に吸い込まれ時の牢獄『無限牢獄』に囚われてしまう。
そこで出会ったのは遥か昔に勇者に封印された美しいお姉さんの魔王と可愛い妹系竜王。

2人と仲良くなった僕は無限牢獄で修行をつけてもらい、幼馴染を遥かに超える力を手に入れる!
更に幼馴染より優しくて綺麗で強い魔王と竜王の二人と恋仲になるしいいことずくめだ。

やがて強くなって無限牢獄から脱出出来る様になった僕は二人を無限牢獄から出すことを約束して現実世界に帰還する。

久しぶりに現実世界に戻った僕は幼馴染みと再開するんだけど、彼女は昔の横暴なままで変わっていなかった。
昔の仲に戻ろうとふざけた事を言ってくるエレナをぶっ飛ばして完全に縁を切った僕は、新しく出来た本当の絆を取り戻す旅に出る。

こうして僕、ルイシャ=バーディの旅は幕を開けたのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    バーディ
    神童
    幼馴染み
    牢獄
    神童パワハラ幼馴染み
    竜王
    エレナ
    無限牢獄
    狭間
    美貌
    本性
    ルイシャ
    幼馴染
    修行
    勇者
    仮面
    才能
    暴力

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち