逃亡した悪役令嬢は隣国で踊る戦乙女と呼ばれています。 (外部サイトで読む

聖願心理

破滅の一歩手前で、前世の記憶を思い出した、私、我儘公爵令嬢・ルシール・ネルソン。罪が裁かれる前に、隣国・アイオーンへ逃げることにしたが、ステータスが驚くべき数字を叩き出していた!
名前をエイリーと変え、うまく逃亡は成功した(?)ものの、なんだかんだで、英雄視されるようになってしまう。
“踊る戦乙女”って何?!普通に恥ずかしいんだけど?!
そして、ひょんなことからアイオーンの王子や姫と知り合いになり、遂には跡継ぎ争いにまで巻き込まれてしまい……。
レベルが高いだけが取り柄の女子力低め、めんどくさいことは嫌いな、最強系主人公が送る、ツッコミ必至の異世界ファンタジー!


(注)段々と『お前が言うな』という場面が増えてきます。どうぞ、盛大にツッコミを入れてください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エイリー
    アイオーン
    ルシール
    ネルソン
    取り柄
    隣国
    我儘公爵令嬢
    跡継ぎ争い
    前世
    破滅
    悪役令嬢
    逃亡
    隣国・アイオーン
    ツッコミ必至
    ツッコミ
    ステータス
    王子
    戦乙女&rdquo
    英雄視

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち