【勇者狩り】勇者の降臨を恐れた魔王と勇者に成りすます義賊 (外部サイトで読む

ウロノロムロ

勇者狩り、魔王は勇者の降臨を恐れた……。

魔王が支配する世界、
神によって勇者が遣わされこの世界に転移して来た、
その情報を掴んだ魔王軍は『勇者狩り』をはじめ、
二十歳前後の男達を次々と処刑して行く。

男達は自分が勇者ではなく
卑怯者であると証明する為に、
他の男達を魔王軍に密告して行く有様。

義賊ペドロの親友もまた勇者の疑惑を掛けれら
今まさに処刑されようとしていた……。

※四~五話の短編です。(連載化するかもしれませんが)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    有様
    義賊ペドロ
    短編
    義賊
    降臨
    親友
    疑惑
    勇者
    勇者狩り
    卑怯者
    魔王軍
    魔王
    連載化
    男達
    二十歳前後
    世界
    自分
    五話
    情報

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち