【極道の勇者】異世界でもシノギで稼いで成り上がる (外部サイトで読む

ウロノロムロ

血で血を洗う抗争、
死闘の果てに、
次々と息絶えて行く極道の者達。

お陰で、まだ新米女神であるアリエーネの前には
異世界転移の順番を待つ
コワイお兄さん達の長蛇の列が出来ていた。

その中の一人、
抗争で死んだ伊勢乃会若頭である
石動不動(いするぎふどう)は
勇者として異世界に転移することになる。

パンチパーマのサブ、
インテリ極道のマサ、
二人の舎弟を従えて……。

※四~五話の短編です。
※『カクヨム』『ノベルアッププラス』等でも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シノギ
    アリエーネ
    カクヨム
    極道
    ぎふどう
    死闘
    インテリ極道
    マサ
    長蛇
    抗争
    短編
    お陰
    サブ
    パンチパーマ
    新米女神
    勇者
    舎弟
    順番
    伊勢乃会若頭

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち