バニ高!!-私立バニーガール女子高等部- (外部サイトで読む

京城香龍

全世界のバニーガールフェチはコレを読むべし!

もしも全寮制の女子高の制服がバニースーツだったら…
という私の妄想をカタチにしました。
バニーガールが制服の女子校、という設定の作品は商業・同人に数あれど、私はさらにその上を行くつもりで書きました。
バニーガールフェチ歴三十数年である私のバニーガールに関するこだわりや豆知識も随所に。
ドロドロとした展開は避け、気軽に明るく読みやすい作風にするようにします。

舞台を岩手県にしたのは、仮装大賞のエスコートガールを務めたり、高級バニーガールクラブでナンバーワンになったりした、有名な女性モデル&タレントをたくさん輩出した、本物のバニーガール王国だからです!

作者の性癖に壮大なバニーガールをめぐるバトルドラマが融合!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    作風
    バニーガール
    随所
    高級バニーガールクラブ
    ナンバーワン
    エスコートガール
    性癖
    バニ高
    バニーガールフェチ
    バニーガール王国
    仮装大賞
    カタチ
    融合
    商業
    作者
    同人
    タレント
    妄想
    私立バニーガール女子高等部
    数あれ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

投げ銭付きファンレターを頂けると一層モチベーションアップになり、更新頻度が上がります。
また、投げ銭付きファンレターを送った方に限り、この学校を舞台とした二次創作を許可します!
https://ofuse.me/#users/6059