ファンタジア・オンライン~最弱種族の小魚になったけど、高速進化で最強種へ成り上がる~

しのこのこ

Fantasia onlineは獣人、悪魔、天使、人間、様々な種族になれるVR MMO。

選択する種族をランダムにすることでドラゴンや神の末裔といったレア種族になれる可能性がある。
ウィズはレア種族を夢見てランダムでキャラクターを作成すると小魚になっていた。

最初は跳ねるだけでレベルを上げていったが、進化していくにつれて最弱だった小魚の真の力が明らかになっていく。進化しても雑魚、スキルを得ても雑魚。

悲劇は続くが、ある進化から流れは変わる。
これは最弱小魚が最強に至るまでの物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    小魚
    ファンタジア
    末裔
    種族
    雑魚
    ウィズ
    Fantasia online
    レア種族
    悲劇
    ドラゴン
    最弱小魚
    最弱種族
    悪魔
    VR MMO
    天使
    ランダム
    最弱
    進化
    スキル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち