異世界にクラスメートと転移したらブラック職場で働かされて【脱出】不可能になりました!!!! (外部サイトで読む

夢間欧

 特徴1 作者は異世界転生を知らない

 よし、夢の世界へ行く話を書こうと思い、ネットに投稿してから、初めて異世界転生というジャンルがあることを知りました。だからきっと異色です。

 特徴2 ジョークが古い

 ぼくが面白いと思う懐かしのギャグを詰め込みました。若い作者には絶対書けません。そこだけ自慢します。

 特徴3 文体で冒険

 女子高生の「わし」一人称です。変わった読書体験をしたい方は、ぜひ。

 ストーリーは、女の子が夢の世界に転生したら、ブラックなところで働かされて、恋をして、笑える連続殺人に巻き込まれて、ちゃっかり解決して、ちょっぴり強くなって現実に戻ってくるお話です。お気軽にどうぞ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クラスメート
    わし
    ギャグ
    脱出
    ところ
    作者
    ぼく
    連続殺人
    冒険
    若い作者
    ストーリー
    異世界転生
    ブラック職場
    ジャンル
    古い
    現実
    読書体験
    女の子
    異世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち