かわいい魔王が世界の半分をやるから恋人になれと誘惑してくるんだけど? (外部サイトで読む

深山鈴

 異世界転移をした一式彼方は、勇者として魔王を倒す使命を授かる。しかし、勇者とは名ばかりで、魔物を倒せなければひどい目に遭うなど、奴隷のような扱いを受けていた。それでも耐えて耐えて耐えて……ようやく魔王城に攻め込むことに成功するが、味方の裏切りのせいで敗北して捕まってしまう。魔王が彼方を処刑しようとするが……魔王はかわいい女の子だった。「かわいい」。ついついそんな感想をこぼしてしまい、そして、魔王は彼方に惚れてしまう。魔王はちょろかった。申し出を受ける彼方だけど、魔王軍は放っておけば自滅してしまいそうなほどにボロボロだった。彼方は力と知識を活かして、魔王軍を改革していく。せっかくだから、魔王と一緒に世界征服しようかな?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    魔物
    一式彼方
    彼方
    使命
    勇者
    奴隷
    味方
    異世界転移
    恋人
    魔王軍
    半分
    魔王
    魔王城
    ちょろ
    かわいい魔王
    かわいい女の子
    感想
    知識

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち