個人情報保護のため、名前は絶対教えません (外部サイトで読む

ウロノロムロ

勢いで勝負する勘違い系コメディ(勢いがあるとは言ってない)。
個人情報を秘密にしたい高校生が、勘違い脳内妄想を繰り広げていく学園コメディ。

個人情報保護が少しだけ行き過ぎた日本。
生徒を学籍番号のみで管理する社会実験的な試みが行われている国立陽徳(ひとく)学園に入学した
個人情報保護主義者の主人公774(ナナシ)は、被害妄想を爆発させ、日夜自らの個人情報を取得しようとする脳内の敵と戦い続ける。

学園が舞台ですが、年齢層高め向けじゃないかと思います。

【予定される章タイトル】
★ 自己紹介、だと!?
★ LINE交換、だと!?
★ SNS、だと!?
★ 部活選択、だと!?
★ 誕生日を祝う、だと!?
★ 貴様とデートする、だと!?
★ 俺の兄貴が Youtuber、だと!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Youtuber
    兄貴
    日夜自ら
    学園コメディ
    主人公
    勘違い系コメディ
    勢い
    被害妄想
    学園
    章タイトル
    生徒
    部活選択
    ナナシ
    学籍番号
    国立陽徳
    舞台
    誕生日
    勘違い脳内妄想
    SNS

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち