カフェオレはエリクサー~喫茶店の常連客が地球を救う。どうやら私は錬金術師らしい~ (外部サイトで読む

富士とまと

ある日、喫茶ふるるに異世界からS級冒険者がやってきた。コーヒーの代金代わりにベーゴマを4つ置いていったことから常連客の様子がなぜかおかしい。
異世界からの出戻り賢者の留さん、前世勇者の記憶もちの社長、逃亡悪役令嬢のエリカママと、転生聖女のエリカ。地球は魔王に狙われているから救わないといけないと言い出した。
というように、常連客さんたちが異世界ごっこを始めたので、私も付き合うことになりました。役割は錬金術師ということらしいです。え?ごっこじゃない?いや、でも私、ごくごく普通のカフェオレしか入れてないですよ?……あ、モーニングはお付けしますか?
【「戦え!異世界戦隊チートレンジャー」異世界で得た知識と経験で地球を救うんだ!秘密基地、喫茶ふるるに集結せよ】へ?何やらナレーションが?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ベーゴマ
    hellip
    エリクサー
    カフェオレ
    逃亡悪役令嬢
    ナレーション
    前世勇者
    エリカ
    ごっこ
    モーニング
    基地
    喫茶
    記憶もち
    エリカママ
    錬金術師
    異世界戦隊チートレンジャー
    転生聖女
    地球
    役割
    異世界ごっこ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち