ナツキエイコは勇者である〜「これが巻き込まれ系ってやつっスか……」〜

Ralph Lukas

おっす俺、草薙明信。
サッカー界の未来を背負う(予定)の高校2年生。
ある日後輩の那月瑛子と林の池で釣りをしてたら凶悪なネコに襲われた。で、転げ落ちた穴の先に待っていたのはまるでRPGみたいな世界だった。マジで。なんかウィンドウとかステータス画面とか見られるし何これ。つーか俺がクソ雑魚い。なんで⁉︎
その世界では美人の先輩をモグラから助けたり、無表情だけど有能でクッソ可愛いメイドさんが俺たちに飯を作ってくれたりした。
ちなみに俺はクソザコだけどウザかわいい後輩は勇者らしい。なんか装備とかも俺よりかっこいいしずるい。納得いかねえ。
で、なんかこの世界で人類と魔族の戦いに巻き込まれることになった。
泣くなエイコ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クソザコ
    エイコ
    ナツキエイコ
    草薙明信
    モグラ
    那月瑛子
    クソ雑魚
    つー
    RPG
    勇者
    人類
    納得いかねえ
    ウザかわいい後輩
    魔族
    ネコ
    ウィンドウ
    装備
    戦い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第1章 未知との邂逅編

第1話 荒ぶる草薙
更新日:2020年01月25日
第2話 邪悪なるクソネコ
更新日:2020年01月25日
第3話 落下した先
更新日:2020年01月25日
第4話 ステータス確認
更新日:2020年01月26日
第5話 踏みしめる未踏の地
更新日:2020年01月26日
第6話 持ち帰ってきたもの
更新日:2020年01月26日
第7話 見知らぬ者たちの街、そして温泉回
更新日:2020年01月26日
第8話 暴虐なる王
更新日:2020年01月27日
第9話 嫉妬する瑛子
更新日:2020年01月29日
第10話 パンツじゃないから恥ずかしくない勇者
更新日:2020年01月29日
第11話 仲直りとふぇぇ系女子
更新日:2020年01月29日
第12話 アイテム士
更新日:2020年01月29日
第13話 さよならベンダンヴィレッジ
更新日:2020年01月29日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

なろうでも公開中です。